sps

ホーム
new search log tree topc

back
ツリー表示

岩手県釜石市唐丹町  - 10cho- 2011/03/19(土) 17:09:40 No.326

No.326 岩手県釜石市唐丹町
投稿者:10cho-

ぶち君からのメール紹介します↓



ありがとうございます。生活用品は物資でまかなえると思うんで大丈夫だと思うんですけど、今は練炭炭、懐中電灯、電池、ラジオ、古着、靴…

復旧残業で必要な物だと、ノコギリ、ナタ、電線なんかを切る物〓道具なんでもあればいいですね〓ただ、燃料や電気を使わない物がいいです〓


ということです。
中西さん発案の元
有志の方を募っています。

〔釜石市唐丹町ぶち君義捐金〕
一口500円としてその全額を釜石市唐丹町の避難所へ寄付いたします。

賛同者(3月19日午後12時現在)
 ・中西さん
 ・福田さん
 ・福田 雄斗くん圭晃くん
 ・齊藤宅馬パパさん
 ・吉岡さん
 ・吉岡カズくん
 ・西村さん
 ・中島
 ・鹿島
 ・みなみちゃん

もしご賛同いただけるようでしたら、コメント欄へご記入ください。
お店まで送金できないようでしたら店長のほうで立て替えます。

ぶち君はガソリン確保出来次第、一度埼玉に戻り
退職し復興支援へと戻るそうです。(SPSスタッフは副業です)

電気も今は復活し電動のものでも大丈夫だそうです。


PS.いま先ほどぶち君からメールがあり地元に初めて救援物資が届いたそうです。
   トイレットペーパー2個、缶詰2個、一家族これだけだそうです!!
   犠牲者が少なかった分地元の復興作業が進んでいないと言っています。
   みなさんどう思いますか?
   



2011/03/19(土) 17:09:40 [sps]
処理内容: パスワード:


管理

記事No.: 管理者パスワード: