sps

ホーム
new search log tree topc

back
トピック表示

タイトル 記事数 作成者 最終更新日
SUZUKA レースリポート
 └ No.216 2009/05/26(火) 21:34:28
2 10CHO-!! 2009/05/27(水) 12:58:20

No.216 SUZUKA レースリポート
投稿者:10CHO-!!


みなさん応援ありがとうございました!!
おかげさまで予選通過し、目標は何とか達成しました!!

水曜からWATA選手の具合が悪く(雨のAPGのせい!?)
予選通過も危ぶられましたが、何とか気力で持ちこたえたようです
(本人は一言も具合が悪いとはいいませんでした・・エライ!)

決勝ですが、奥のヘアピンでミサイルが・・・・
ドカンと横から突っ込まれ、半周遅れに。

大きなレースになると周回遅れはなく
レース除外となります

あえなくレース終了。。。


あっけない決勝となってしましましたorz

レース終了後いろいろなレース関係者と話すのですが
(10CHO-!!の趣味!)
みなさん今回のWILDKARTの躍進には
ビックリしていたようです。

タイムを計っていた人もいて
『かなり調子良かったんじゃない?』
『いい動きしていたよね?』

とみんな見てるんだなーと感心しつつ
自分たちのことしか見えていない自分を恥ずかしく思えました



今回思ったことのひとつに
外人の強さ!!!!
っぱないです!!

ほんとクッパとキノピオぐらい違います
(わかる?)

日本人も何とか外人に勝てるように
無敵スターの開発に全力を注いでいきたいと思います!!!



2009/05/26(火) 21:34:28 [sps]
処理内容: パスワード:

No.217 Re: SUZUKA レースリポート
投稿者:ishikawa

10CHO-!!さんへの返信:

お疲れ様です
予選通過おめでとうございます
世界が相手なんで凄いですよね。

日本だけでないので凄すぎます!!!
ひとまず予選のリポートなんぞよろしくです





>
> みなさん応援ありがとうございました!!
> おかげさまで予選通過し、目標は何とか達成しました!!
>
> 水曜からWATA選手の具合が悪く(雨のAPGのせい!?)
> 予選通過も危ぶられましたが、何とか気力で持ちこたえたようです
> (本人は一言も具合が悪いとはいいませんでした・・エライ!)
>
> 決勝ですが、奥のヘアピンでミサイルが・・・・
> ドカンと横から突っ込まれ、半周遅れに。
>
> 大きなレースになると周回遅れはなく
> レース除外となります
>
> あえなくレース終了。。。
>
>
> あっけない決勝となってしましましたorz
>
> レース終了後いろいろなレース関係者と話すのですが
> (10CHO-!!の趣味!)
> みなさん今回のWILDKARTの躍進には
> ビックリしていたようです。
>
> タイムを計っていた人もいて
> 『かなり調子良かったんじゃない?』
> 『いい動きしていたよね?』
>
> とみんな見てるんだなーと感心しつつ
> 自分たちのことしか見えていない自分を恥ずかしく思えました
>
>
>
> 今回思ったことのひとつに
> 外人の強さ!!!!
> っぱないです!!
>
> ほんとクッパとキノピオぐらい違います
> (わかる?)
>
> 日本人も何とか外人に勝てるように
> 無敵スターの開発に全力を注いでいきたいと思います!!!


2009/05/27(水) 12:58:20 [sps]
処理内容: パスワード:


管理

記事No.: 管理者パスワード: