sps

ホーム
new search log tree topc

back
ツリー表示

W杯@SUZUKA  - てんちょう 2008/05/24(土) 21:40:16 No.105
 └ Re: W杯@SUZUKA  - ishikawa 2008/05/24(土) 23:52:12 No.106
  └ W杯@SUZUKA  - てんちょ〜 2008/05/27(火) 11:17:38 No.107

No.105 W杯@SUZUKA
投稿者:てんちょう

明日は、残念ながら、
セカンドチャンスヒートにまわることになりました。

4位までに入って、何とか決勝に行こうと思います!

応援お願いします!!


2008/05/24(土) 21:40:16 [sps]
処理内容: パスワード:

No.106 Re: W杯@SUZUKA
投稿者:ishikawa

てんちょうさんへの返信:

お疲れ様です
天気はどうなんですか?

ガンバです
わたちゃんなら大丈夫っしょ。
応援してます!!!


> 明日は、残念ながら、
> セカンドチャンスヒートにまわることになりました。
>
> 4位までに入って、何とか決勝に行こうと思います!
>
> 応援お願いします!!


2008/05/24(土) 23:52:12 [sps]
処理内容: パスワード:

No.107 W杯@SUZUKA
投稿者:てんちょ〜

もうご存知の方も多いと思いますが、
残念ながら予選落ちになってしましました。

レース日後半に、調子を上げていくタイプですので、
すごく本人共々、悔しい思いをしています。

これを糧に、更なる上を目指し頑張りたいと思います。

みなさん変わらぬご声援のほど、宜しくお願い致します。


2008/05/27(火) 11:17:38 [sps]
処理内容: パスワード:


管理

記事No.: 管理者パスワード: