sps

ホーム
new search log tree topc

back
ツリー表示

クラブカート  - ishikawa 2008/03/12(水) 01:32:47 No.53
 └ Re: クラブカート  - ishikawa 2008/03/12(水) 05:14:09 No.54
  └ Re: Re: クラブカート  - てんちょ〜 2008/03/13(木) 00:16:40 No.55
   └ Re: Re: Re: クラブカート  - ishikawa 2008/03/13(木) 00:41:17 No.56
    └ Re: Re: Re: Re: クラブカート  - ishikawa 2008/03/14(金) 04:14:31 No.57

No.53 クラブカート
投稿者:ishikawa

今日は昼間に190周ほど走って..
調子は今一だったんですが、それはさておき走った後に出社して
この時間もまだ仕事中です。

さすがに疲れてきた..

そういえば会社の近所のクラブ カートです(渋谷)
コーナの攻め方とか教えてくれるのだろうか?





2008/03/12(水) 01:32:47 [sps]
処理内容: パスワード:

No.54 Re: クラブカート
投稿者:ishikawa

ishikawaさんへの返信:

自己レスですが..

明るくなりそうだ..(泣)(疲)
今日は長いなぁ


> 今日は昼間に190周ほど走って..
> 調子は今一だったんですが、それはさておき走った後に出社して
> この時間もまだ仕事中です。
>
> さすがに疲れてきた..
>
> そういえば会社の近所のクラブ カートです(渋谷)
> コーナの攻め方とか教えてくれるのだろうか?
>
>
>


2008/03/12(水) 05:14:09 [sps]
処理内容: パスワード:

No.55 Re: Re: クラブカート
投稿者:てんちょ〜

ishikawaさんへの返信:

お疲れ様です。
無事にまいすいーとほーむにご帰還されたでしょうか?

自分は、今水戸です。
茂木です。

ここ6日間で、4日茂木にいます。
そろそろステーキ丼も飽きてきました。
(サーキットのレストランでのてんちょ〜おすすめ!)

で、今週末土日も茂木です。・・・ツライ(TT)


そんな中、HOTELの中に、映画館がありました。
【ジャンパー】宇佐ちゃんと見ました。
・・・ツラかったです。

・・・せめてデートなら(TT)←本日2回目


でわおやすみなさい。。。



2008/03/13(木) 00:16:40 [sps]
処理内容: パスワード:

No.56 Re: Re: Re: クラブカート
投稿者:ishikawa

てんちょ〜さんへの返信:

どうもです
何とかさっき帰ってきました(TT)

秋が瀬で190周走ってそのまま完徹&翌日もそのまま夜12時までの
仕事は結構つらいかも...
既に40時間くらい起きてます(TT)(笑)

とりあえず寝ます
茂木頑張ってくださいね







> ishikawaさんへの返信:
>
> お疲れ様です。
> 無事にまいすいーとほーむにご帰還されたでしょうか?
>
> 自分は、今水戸です。
> 茂木です。
>
> ここ6日間で、4日茂木にいます。
> そろそろステーキ丼も飽きてきました。
> (サーキットのレストランでのてんちょ〜おすすめ!)
>
> で、今週末土日も茂木です。・・・ツライ(TT)
>
>
> そんな中、HOTELの中に、映画館がありました。
> 【ジャンパー】宇佐ちゃんと見ました。
> ・・・ツラかったです。
>
> ・・・せめてデートなら(TT)←本日2回目
>
>
> でわおやすみなさい。。。
>


2008/03/13(木) 00:41:17 [sps]
処理内容: パスワード:

No.57 Re: Re: Re: Re: クラブカート
投稿者:ishikawa

ishikawaさんへの返信:

まだ会社で今日も徹夜だぁ...
まいったな...
週末大丈夫かな..



> てんちょ〜さんへの返信:
>
> どうもです
> 何とかさっき帰ってきました(TT)
>
> 秋が瀬で190周走ってそのまま完徹&翌日もそのまま夜12時までの
> 仕事は結構つらいかも...
> 既に40時間くらい起きてます(TT)(笑)
>
> とりあえず寝ます
> 茂木頑張ってくださいね
>
>
>
>
>
>
>
> > ishikawaさんへの返信:
> >
> > お疲れ様です。
> > 無事にまいすいーとほーむにご帰還されたでしょうか?
> >
> > 自分は、今水戸です。
> > 茂木です。
> >
> > ここ6日間で、4日茂木にいます。
> > そろそろステーキ丼も飽きてきました。
> > (サーキットのレストランでのてんちょ〜おすすめ!)
> >
> > で、今週末土日も茂木です。・・・ツライ(TT)
> >
> >
> > そんな中、HOTELの中に、映画館がありました。
> > 【ジャンパー】宇佐ちゃんと見ました。
> > ・・・ツラかったです。
> >
> > ・・・せめてデートなら(TT)←本日2回目
> >
> >
> > でわおやすみなさい。。。
> >
>


2008/03/14(金) 04:14:31 [sps]
処理内容: パスワード:


管理

記事No.: 管理者パスワード: