sps

ホーム
new search log tree topc

back
ツリー表示

チャレンジレーシングカート  - ishikawa 2008/03/05(水) 12:48:06 No.47
 ├ Re: チャレンジレーシングカート  - てんちょ〜 2008/03/06(木) 11:44:58 No.48
 │└ Re: Re: チャレンジレーシングカート  - ishikawa 2008/03/06(木) 17:56:51 No.50
 └ Re: チャレンジレーシングカート  - ishikawa 2008/03/08(土) 11:52:20 No.52

No.47 チャレンジレーシングカート
投稿者:ishikawa

今週は土曜がチャレンジレーシングカートですね
知り合いが37秒台をだして申し込んだらしいので、雨でなければ顔を出しますね

思えば昨年の6月のチャレンジレーシングカートから始まってるんですね
私のレーシングカートは..

思い切りはまってるな..



2008/03/05(水) 12:48:06 [sps]
処理内容: パスワード:

No.48 Re: チャレンジレーシングカート
投稿者:てんちょ〜

ishikawaさんへの返信:

了解しました!
自分は茂木に出張に出てしまいます。
(カラ出張ではございません)

当日は、鹿島上等兵とみなみ2等兵を
出兵させますので、宜しくお願い致します!

新規隊員募集中ですので、ぜひ我が隊に入隊させてください!!

入隊のあかつきには、もれなく戸塚式スクールで、
バシバシしごきます!!(^^)


2008/03/06(木) 11:44:58 [sps]
処理内容: パスワード:

No.50 Re: Re: チャレンジレーシングカート
投稿者:ishikawa

てんちょ〜さんへの返信:

どうもです

下記了解です
今サーキットスケジュールみたんですけど何かいろいろ
入ってますね。
モテギは一度走って見たいな..

どちらにしても予定がいろいろ考えられて楽しいですね
で、11日の火曜日にCA行きたいので予定をいれておいてください
よろしくお願いします



> ishikawaさんへの返信:
>
> 了解しました!
> 自分は茂木に出張に出てしまいます。
> (カラ出張ではございません)
>
> 当日は、鹿島上等兵とみなみ2等兵を
> 出兵させますので、宜しくお願い致します!
>
> 新規隊員募集中ですので、ぜひ我が隊に入隊させてください!!
>
> 入隊のあかつきには、もれなく戸塚式スクールで、
> バシバシしごきます!!(^^)


2008/03/06(木) 17:56:51 [sps]
処理内容: パスワード:

No.52 Re: チャレンジレーシングカート
投稿者:ishikawa

ishikawaさんへの返信:

こんなにいい天気になったのに..
朝から仕事になってしまった..

行けなくてすみません。


> 今週は土曜がチャレンジレーシングカートですね
> 知り合いが37秒台をだして申し込んだらしいので、雨でなければ顔を出しますね
>
> 思えば昨年の6月のチャレンジレーシングカートから始まってるんですね
> 私のレーシングカートは..
>
> 思い切りはまってるな..


2008/03/08(土) 11:52:20 [sps]
処理内容: パスワード:


管理

記事No.: 管理者パスワード: