sps

ホーム
new search log tree topc

back
ツリー表示

新東京お疲れ様でした  - ひろパパ 2008/07/08(火) 21:44:53 No.115
 └ Re: 新東京お疲れ様でした  - ひろし 2008/07/14(月) 19:40:55 No.116
  └ Re: Re: 新東京お疲れ様でした  - ひろ 2008/07/14(月) 20:54:22 No.117
   └ Re: Re: Re: 新東京お疲れ様でした  - てんちょー 2008/07/15(火) 14:27:54 No.118

No.115 新東京お疲れ様でした
投稿者:ひろパパ

ひろしさん
新東京お疲れ様でした。コテンパンにやられましたね。
でも全日本前のいい刺激にはなったかと・・・
8月末のシリーズ戦ではTOP10を目指しましょう!

ところで、うちのJAFライ預かってませんか?
忘れたと思って、新東京に聞いたら、無いらしいのですが・・・


2008/07/08(火) 21:44:53 [sps]
処理内容: パスワード:

No.116 Re: 新東京お疲れ様でした
投稿者:ひろし

ひろパパさんへの返信:

> ひろしさん
> 新東京お疲れ様でした。コテンパンにやられましたね。
> でも全日本前のいい刺激にはなったかと・・・
> 8月末のシリーズ戦ではTOP10を目指しましょう!
>
> ところで、うちのJAFライ預かってませんか?
> 忘れたと思って、新東京に聞いたら、無いらしいのですが・・・



>ひろパパさんお疲れ様でした
>BBS今きずきました、すみません。
>JAFライもう遅いですが。うちも忘れて帰ってきてしまいました。
>今度、九谷田さんに御礼を言いましょう。
>8月の新東京はお互いに頑張りましょう。御指導御願いします。


2008/07/14(月) 19:40:55 [sps]
処理内容: パスワード:

No.117 Re: Re: 新東京お疲れ様でした
投稿者:ひろ

にょほほ!そういうことだったんですね。
大変なものを人質にとられてしまいました。
ここは秋ヶ瀬で花を持たせましょう!
っていうか全力で走らせてもそうなるかもしれませんが・・・
ありがとうございます。安心しました!!


2008/07/14(月) 20:54:22 [sps]
処理内容: パスワード:

No.118 Re: Re: Re: 新東京お疲れ様でした
投稿者:てんちょー

ひろさんへの返信:

すいません。
自分も今、見ました。

最近、ミクってばかりで・・・

ライセンス、お店に預かっています。
久谷田から、身代金と交換で、お店にあります。
フレームの件もありますので、また起こしになった際に
お渡しします。

よろしくです。




PS.新東京の夜は熱かったんでしょうか?


2008/07/15(火) 14:27:54 [sps]
処理内容: パスワード:


管理

記事No.: 管理者パスワード: