sps

ホーム
new search log tree topc

back
ツリー表示

日曜日お疲れ様でした!!  - てんちょ〜 2008/01/29(火) 14:40:24 No.20
 └ Re: 日曜日お疲れ様でした!!  - ishikawa 2008/01/29(火) 22:11:41 No.21

No.20 日曜日お疲れ様でした!!
投稿者:てんちょ〜

isihikawaさん、飯塚さん、有山さん、みっくん、社長、
お疲れ様でした。

僕は、ハルナでの寒さのせいか、もしくは行いが悪かったのか
風邪をひいてしまいました(TT)

ちなみに今回のMVPは下の写真のコです。



2008/01/29(火) 14:40:24 [sps]
処理内容: パスワード:

No.21 Re: 日曜日お疲れ様でした!!
投稿者:ishikawa

ishikawaです
日曜はお疲れ様でした

またいろいろありがとうございます。
初のSSでいろいろ経験できました。

次回あたりからはもう1歩前進したいかな..

みっくん あと一歩でしたね 次回に期待かな


てんちょ〜さんへの返信:

> isihikawaさん、飯塚さん、有山さん、みっくん、社長、
> お疲れ様でした。
>
> 僕は、ハルナでの寒さのせいか、もしくは行いが悪かったのか
> 風邪をひいてしまいました(TT)
>
> ちなみに今回のMVPは下の写真のコです。


2008/01/29(火) 22:11:41 [sps]
処理内容: パスワード:


管理

記事No.: 管理者パスワード: